見出し画像

#12 岡山旅行記 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事は有料メンバーシップ
“きらきらには光れない”の
特典記事となっています。

月額500円で
月3本以上の今回のような作品note、
毎日のエッセイの
過去全ての記事が読めるようになります。
初月無料なのでお試しだけでも◎
(単品では300円で購入できます)

メンバーシップの詳細は下記より↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー



エッセイ「岡山旅行記」

3月の終わり、休みが取りやすい最後の月なので三連休をとって岡山旅行をしてきた。ずっと行ってみたかった土地、岡山。わたしのインスタの保存欄には、岡山の行きたい場所をずっと溜めていたので、この日をとっても待ちわびていた。

気のおけるだいすきな友達とわたしの車でゆく長旅は、思ったより負担ではなくてむしろ時間があっという間に過ぎた。こんなふうにゆっくりと友達と旅行するのは何年振りだろうか。ちょうど季節も春に変わり、暖かくて絶好の旅行日和だった。


まず向かったのは、倉敷の美観地区。ここでは彼女が行きたいと言っていた器屋さんを中心に回った。

ここから先は

1,651字 / 13画像

「温かで穏やかな光を見失わず、貴方が生きていけますように。」 そんな気持ちでnoteを届けています。 気に入ってもらえたら【スキ】【フォロー】 さらに【サポート】で応援して頂けるととっても光栄です。