見出し画像

推しが休むことになった。

なんだかnoteに残さないといけない気がするので突然の投稿です。

NCTヘチャンが、大変でもいつも上手くこなすへチャニが、息切れや動悸がする体調不良で休養することになった。
NCT127、NCT DREAMを常に兼任し、2022年はワールドツアーもこなしていた過酷なスケジュール。いつかこんなことになってしまう気がしていただけに、何も出来ないファンはただただ悔しいです。

ふと、人もお金も、ただ消化されていくものになっているんじゃないかと思った。私たち人間は娯楽のために、ある人を利用するようにただ消化して、娯楽のためにただお金を溶かすように消化しているんだと思った。

でもそこに立つアーティストはもはやそれを理解して、それでも誰かの希望になっていることも同時に理解して、そこに立ち続けてるのだと思った。

それを理解して納得して、消化されていくこと以上の何かを見いだして乗り越えた人間だけが、長く私たちの前に立ち続けられるのかもしれないです。

彼らはメンタルの強さだけでは職業を続けられない。
ある境地に立った瞬間から、人間の生まれた意味とか生きる意味までも探すようになるのは、ある意味当然とも言えるのかもしれない、、

私たちより年下の子たちなのに、私たちの何十倍も何百倍も、生きてる次元が高い。

私たちはただ消化するのではなく、消化されるのではなく、それ以上のお互いの関係性の意味を見いだしたい、とふと思いました。

ヘチャンが元気な姿でまた戻ってきてくれることを、ゆっくりゆっくり待ちます。どうか健康第一で。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?