見出し画像

note強化月間

「3日坊主も何度も続ければ習慣になる。」

どこで目にしたか失念してしまいましたが、とってもいい言葉!

あっという間に過ぎる毎日の中で、3日坊主(もしくは3日坊主にも至らず)になるのが多いこと多いこと。

noteもその一つ。

夫の地元にきて1年、なるべく新鮮な気持ちを書き留めようとnoteを始めたのですが勢いはあっという間に衰え涙

今までの自分なら、1回全ての記事を消してリフレッシュしてしまいそうなところ…だけど

この自分のずぼらさも残して、気持ちは新たに色々書いていけたらと思います。(3日坊主を積み重ねていきながら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?