見出し画像

四日市メリーゴーランドにて

こどもの本専門店四日市メリーゴーランドにて
『うみのハナ』原画展のお知らせ


和歌山から月に1回せっせと通っていた四日市メリーゴーランドの絵本塾。
絵本塾での思い出は正直大半は辛いものだったけれど、
あんなに率直な厳しい意見をもらうことはなかなかない。
大人になったらなおさらです。

塾後に塾生と絵本についてあれやこれや飲みながら話す楽しさったら!

魅力的な空間の本屋は居心地が良くて何時間でも滞在できます。
いつも自分の本と家族へのお土産の本を選ぶ時間にほくほく。
ここで絵本づくりの核となるものを学びました。

今回そんなメリーゴーランドの喫茶スペースで展示させていただきます。

期間:9月14日(水)~26日(月)
19日(月) 喫茶スペースにて似顔絵を描きます。
予約でほぼ埋まったそう。。ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?