見出し画像

ふるさと推奨品

紀美野町のふるさと推奨品のパンフレット・シール・グッズなど制作しました。
地元の方たちの手仕事を紹介しているパンフレット「きみのふるさと推奨品」

みかん農家さんのジュース、シュロ箒、お味噌や山椒のみりん漬け、焼き菓子などなど…
どれも紀美野町産です。

画像1


推奨品に貼るシール

天文台もある星降る里、紀美野町。それと特産のぶどう山椒をモチーフにしました。

画像2


商品を入れるペーパーバックに、スタンプ。

画像3

画像4

町鳥である、セグロセキレイをモチーフに。



東京で全国の地場産加工品イベントがあったときに

画像5


柿を練りこんだほのかに甘いお餅「柿まる」

画像6


山椒が隠し味のメンマ「きみのメンマ」(もちろんどちらも紀美野町産)

画像7

パッケージシールも制作させていただきました。



う〜ん、紀美野町専属イラストレーターになってきたぞ。ありがたや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?