見出し画像

100人展 はじまっています

noteにアップするのが遅くなってしまいました…。

毎年恒例、ピンポイントギャラリーでの
100名のイラストレーター・絵本作家による展覧会、会期中です。

展示テーマは
【COLOURS 色図鑑】


DMイラストは網中いづるさん

参加する度に思うのですが
いつもそうそうたる顔ぶれで憧れの作家さんばかり。

展示のお誘いが本当にありがたいし、光栄なことです。

今回は色を際立せたくて、珍しく黒を使いました。
黒って奥深い。これから作品にもっと取り入れていきたいな。

そして先日まで"あお"に特化した絵本を描いていたので、自分の中に青の余韻がまだ残っているのです。



展覧会は3月2日(土)まで。


作品は直接ギャラリーでも、ギャラリーのオンラインショップでも購入できます。1点ものなので、既に完売の作家さんも多いです。
是非覗いてみてください。

https://pinpoint.official.ec/




100名のイラストレーター、絵本作家による展覧会『COLOURS-色彩図鑑-』
2/12(月)〜3/2(土)
12:00〜19:00
土曜は17:00まで
日曜休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?