見出し画像

世界に1つだけの靴

年明けにオーダーしていたShoePremoさんのパンプスが出来上がり届きました✨👠わーい

自問自答ファッションにおいて靴は自己評価👠
普段は子供達と居る時や自転車通勤の為スニーカーばかり履いている私だけれど最高に自分て言える靴っていうとやはりピンヒールしかない!
ルブタンジミーチュウもちゃんと試着しました・・・っがやっぱり踵がパカパカなんです。
靴はとっても素敵ですし好きですよ!ときめきます😍
ルブタンなんてぱっと見めっちゃ細っと思うんですが履いてみるとそれ以上に私の踵は小さいのです。
ピンヒールで颯爽と歩きたいのに踵がパカパカでは台無しです🤣
何より足に悪いので自分にフィットする素敵な靴をということで

👆の記事にも書きましたShoePremoさんの試着会の予約を取って自分だけの一足を作ろうと決めました✨

オーダーメイドならではのフィット感
高いデザイン性を両立するパンプスを
革新的な価格で提供し女性の毎日がより輝くことを応援する
幅狭シューズ・ブランドです。

公式より引用

試着オーダーをしてから仕上がりを待つ間に進捗状況のお知らせなどもしてくださり

無事靴は出来上がり3/26(月)に届きました!
箱はトップ画像にしています😊
画像乗せます👠

ジャーン!ツヤツヤ!
踵ピッタリ〜!キラッキラ~!

防水カーフスキンのネイビーにヒールは大きめシルバーグリッターをチョイス
履き口の周りの革をほぐすカスタマイズもしていただいたので両方とも22.5㎝のA幅で指の曲がる位置にも違和感無し👏👏👏

箱をあけてはじめて足を入れた時に雷には打たれませんでしたが

せ~かい~に、ひ~と~つだ~けのく~つ~♪👠

原曲ファンの方すみません🙇🏻‍♀️

頭の中にBGMが流れておりました😲
私の足にぴったりの私の為だけのパンプス
背伸びしても歩いても走っても踵が抜けないし
色もイメージ通りグリッターもキラキラしていてちょっぴりセクシー🫶🏻
オーダーして良かった~!

お手入れ方法や履き慣らしのポイントが書かれた紙も同封してあり靴に対する情熱が伺えます。
1日履いたら2日休ませてね(足は大量に汗をかくので水分で靴が伸びてしまう)とか
室内→近所の外出→距離と時間を徐々に伸ばし足と靴を充分に履き慣らしてねとか👆🏻
勿論履き慣らしていく上で気になるところがあれば再調整してもらえます。
適切なケアをしつつ大事に履いていきたいと思います。

あまりのフィット感の良さに子供と過ごす時用のスリッポンスニーカーも欲しいなぁなんて思ってしまっています😎
カスタマイズの幅がとても広いのでホームページでデザインするだけでも楽しいです!

JJGの皆様が素敵な自己評価靴に出会えますように🙏🏻
バッグとアクセサリーは引き続き試着や自問自答してコレ!と思う物を見つけたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?