見出し画像

ライブに行って初めて唖然とした

先日、SHANKのライブに初めて行った。

SHANKのことを知らない人もたくさんいると思うので、気になる人はyoutubeを見てほしい。

(私が1番好きな曲 Cigar Store https://youtu.be/0_MnjiPbGjM)

もうめちゃくちゃかっこいい。

初めてライブに行けるとなって、とてもわくわくしていたし、めっちゃノリノリで楽しもうと意気込んでいた。

そんな気持ちでSHANKを待ち、いざ目の前にしてみると、かっこよすぎて全くと言っていいほど動けなかった。

目が釘付けになって、音が心にグサグサ刺さってきて、唖然としてしまった。

唖然というか、その姿に圧倒された。

ライブに行って、バラード曲以外で泣きそうになったのは、初めてだった。

もうとにかくかっこよすぎて、今ままで見たアーティストの中で一番かっこいいと思ったし、とにかくかっこよかった。

かっこよかったとしか言えないほど、もう本当にかっこよかった。

ステージの上で叫びながら歌う姿を見て、「私もステージに立ち続ける人生を生きたい」という、ベタな熱い想いが本当にこみ上げてきた。


そしてさっきは、泣きそうになったと言ったけど、実はほんのちょっと泣いた。


この熱い想いが続いているうちに書きたかったので、感情のままに書きました。

最高なライブでした。

サポートしてくださったら、美味しいご飯をお腹いっぱい食べて、エネルギーチャージして、デザインして、noteも書きます。 ありがとうございます。