安心して失敗できる安心安全の場でビジネスの実践トレーニングを

今私がお世話になっている
実践式ビジネススクールコミュニティ \ #selfmedia / で
新規入会キャンペーンを行っています。

\ #selfmedia / は
実践的なビジネストレーニングができる
実践式ビジネススクールでありながら、
メンバーさんの多くがHSP気質で、
そんな繊細な人が安心して集う
オンラインコミュニテイでもあります。

そして、\ #selfmedia / は
3ヶ月ごとに手を挙げたメンバーさんが
クラスをリード・運営する
リーダーを体験できるコミュニティで
メンバーさんが「自分の名前で活躍」することを目指しています。

かくいう私も、
このコミュニティに入るまでは
自己受容できず自分を忌み嫌い、
自分の顔が表に出る活動を徹底的に避け、
前に出て声を上げることもせず、
その縛りがある中で、
どうしたら社会に貢献できるかを考え、
後方支援という形で
自分のスキルや特性を活かすべく、
今の会社「Takumi Inc.」で活動をしています。

ですが、コミュニティに入って、
活動をしていく中で、
メンバーさんからの暖かなポジティブフィードバックを受け
「私にはぜったいできるはずがない」と
蓋をしてきた自分の可能性の引き出しが
どんどん開いてきました。

具体的には加入前には
会議体の司会進行やファシリテーションを
徹底的に避けていましたが、

現在は、自分の名前で講座を開催したり、
SNSのライブ配信を行うなど、
自分の名前や顔で活動をすることの、
ハードルがだいぶ下がりました。

改めて、\ #selfmedia / は
実践式ビジネススクール。

メンバーさんの挑戦をお互い歓迎し、
チャレンジに失敗しても、
学びのチャンスとしてお互いにフォローし合う、
そんな暖かい人たちで構成されたコミュニティ。

ちょっとでも「いいな」と思ったら、
この機会にぜひ入会しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?