映画館と動画配信

映画館と動画配信

この状況になり、映画館に行くことはめっきりというか、ほとんど少なくなってしまい、代わりにNetflixやAmazonなどを観るようになった最近….

初めは動画配信では、見逃した昔の作品が観れたり、PCサイズで映像を観ることで満足を感じていたけれど、やはり大作は映画館上映を目指して製作してほしいなぁ。去年 スコセッシがどこも出資してくれないから「アイリッシュメン」(2019)はNetflixにやってもらったんだよ なんて言ってたけど、巨匠がそれやっちゃったら映画はどうなっちゃう?

ほぼ2年公開が延期になった「007ノー/タイム/トゥ/ダイ」で映画館に再び活気が戻りつつあるのかなぁ?と期待していたんんですが..これは観る方に判断をお任せします。

昨夜 久々大好きなJake Gillenhaalの作品をワクワクしながら観ていたのですが、やはり Netflixの展開だった🥲
ドラマはものによっては素晴らしいものもあるけれど!

早く安全な環境の中でハリウッドの新大作を観てみたい!そしてその楽しさを皆様に紹介したい!ひたすらそう願う私です。

今のところ期待はこの作品です。これで映画館でまた観れたら幸せ❤️
レディー・ガガの主演作『House of Gucci』(原題)の高級ブランド「グッチ(GUCCI)」の一族について、実話に基づいて描いた作品で、暗殺事件が物語の中心になっています。キャストも豪華でアダム、アル・パチーノ、ジェレミー・アイアンズ、ジャレッド・レト。
そして
監督はリドリー・スコット

https://www.youtube.com/watch?v=pGi3Bgn7U5U
#レディガガ #アダム #アルパチーノ #ジェレミアイアンズ #ジャレッドレト #リドリースコット #gucci

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?