「17歳の瞳に映る世界」

昨日、第一回目のワクチン接種をしてきましたー。
病院に行く前に頭痛薬、体温計、あと筋肉痛を和らげるエアースプレーをベッドサイドに用意していざ出陣!
でも帰宅してみたら、熱も大して上がらず、頭痛もなし、腕の痛みがあるぐらいで、あらら?という感じでしたがさすがに今日まで怠さは続いています。

さーてそんな中、やっぱりハマってしまうのが動画配信、劇場でも公開中の映画「クルエラ」。こちらは以前ご紹介したけれど意外にも少し前の公開でしたが「ブラックウィドウ」がかなり面白かったのです‼️
普段 アベンジャーズを観ない方にもこれはお勧め。
派手なアクションの中にも 家族とは何か? なんてテーマがあったりジョークが飛び交ったりでこの殺人一家はほんと 映画評論家の町山さんが仰っていたとおり 磯野殺人一家です! 「タラちゃんはスパイ!」とかそんなタイトルがありそー。
最近は女性がメインの映画を観てるなぁ。この作品はスカーレット・ヨハンソンもプロデューサーに名を連ねています。

今週、7.16(金)にはこれも女性が主人公の「17歳の瞳に映る世界」が劇場にて公開されますが、こちらはかなりシリアスです。青春映画だと思っていた私、かなりダークで💦💦
真剣に観ていただきたい勇気ある少女たちの旅。。。

劇場にはまだちょっと…という方はDVDをお楽しみに!

https://17hitomi-movie.jp
#シドニーフラニガン #エリザヒットマン #バリージェンキンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?