今週末お勧め映画「ロケットマン」

今日から公開の「ロケットマン」ミュージカルは苦手な私も楽しめた一本!エルトン・ジョンの半生を描いているのですが彼のプライベートを隠すことなく出しているのが「ボヘミアン・ラプソディ」と違うところ、あとエルトン様はまだご健在。「ボヘミアン・ラプソディ」は フレディ・マーキュリーの私生活よりもQueenに焦点を当てているのであれ?という感覚もなきにしにあらずだったのですよね。音楽的には個人的に断然「ボヘラプ」でしたが ストーリー的には「ロケットマン」の方に心を動かされました。それでも音楽はエルトン様の才能でどうにかカバー出来ています!
脇役の話ですが気になったのが両作品に出てくるエルトンのマネージャーであり恋人でもあったJohn Reidが「ボヘミアン ・ラプソディ」の時と違いかなり印象悪く描かれているのが気になった。
https://rocketman.jp/sp/
#ロケットマン #エルトンジョン #クィーン #フレディマーキュリー #ジョンリード #今週末お勧め映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?