映画「アス」には参りました。。。

公開中の「アス」。ある夜、家の前に自分達とそっくりな“わたしたち”がやってくる・・・ところから始まるスリラー。
監督、脚本が「ゲット・アウト」でアカデミー賞脚本賞を受賞したジョーダン・ピールとありかなりのサプライズと期待!
初めはこの人達の目的は何なのか?もう観ていられないと言う恐怖のシーンもあり。がしかし、途中で個人的には こりゃコメディだ?と感じてしまいました。前作ではパズルのピースが見事にハマって行くストーリー展開でしたが、こちらは最後までパズルは未完成、最後に私は大爆笑。変でしょー!
#ジョーダンピール #アス #ゲットアウト #ルピタニョンゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?