見出し画像

「ターミネーター:ニューフェイト」

もう一本公開中の「ターミネーター:ニューフェイト」こちらはもうオリジナルの2キャラクターが登場してくれているのと映像技術も更にアップしているのでもう大満足👍「ターミネーター2」(1992)の正当なsequenceですし🍿大興奮しながら片手に楽しめます!!Linda Hamilton(63)がI’ll be backと戻ってきてくれたのは大感動!鍛えているのを見てやるぞー!という気になりましたわ💪🏻ストーリーとは関係ないけど彼女は製作James Cameronと結婚してた時期もあったのね。人生色々。T2から28年の時が経ちました。

http://www.foxmovies-jp.com/terminator/index.html

#ターミネーターニューフェイト
#ターミネーター2
#1992
#シュワちゃん
#リンダハミルトン
#筋肉ー
#ジェームスキャメロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?