見出し画像

イシノマッキ王国のアズサ姫😂

2020.1.18
宮城県塩釜市遊ホールにてファミリーコンサートに出演致しました❣️

大学時代、オペラ研究会でお世話になった大浦智弘先生にお声がけいただき、地元宮城県でファミリーコンサートに出演しました☺️

タイトルは「魔法使いリッチョ・ロッソとポラーノ広場のピアノコンサート♫」

可愛らしいチラシを元に、そっくりなドレスを着て、歌のお姉さんとしてジブリソング、ディズニーソングを歌わせて頂きました!

イシノマッキ王国のアズサ姫…なんて呼ばれてしまい、ちょっと嬉しいような、恥ずかしいような!笑

普段は東京方面での演奏会に出演することが多いので、地元で歌えることがとても嬉しく、子供たちの憧れになれるよう頑張らなくてはならないな…!と私自身の励みにもさせていただきました。

魔法のステッキ、子供たち大喜びでした💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?