見出し画像

しいたけ占いに共感しかない話

みなさん、しいたけ占いの2024年下半期の占いは見ましたか?

見ていない方は、絶対見てほしい。
今回はこれを踏まえての感想です。


私はさそり座なのですが、
記載されていたことが、今、まさに、
私が迎えているフェーズとドンピシャで驚きが隠せませんでした。
特に、共感を感じた2つの話をします。


①清算

今、さそり座は、「心機一転」「清算」のフェーズを迎えているのだそう。
これは、これまで築き上げてきた自身のキャラクターだったりと、一旦おさらばして自然体の自分でいるため。

今、私は、そのフェーズにいてる。

それこそ、彼くんとのこと。
前回のnoteを更新してから、数時間後に、
私は気持ちの限界を迎えてしまった。

本当は、すぐに彼くんと話し合って、
今後の対策を立てていくのか、
難しければ、お別れをするのか
決めたかったのだけど、

彼くんには、今そんな余裕がないという返答が返ってきて
(と言いつつも、ざっくり概要は聴いてくれた)
話し合いはできず、、。

今は、要件以外は連絡を控えている状況、、。
そうでもしないと、さらに私が潰れてしまう気がした。

私的には、お別れ8割・継続2割
この2割は話し合い次第で変わる。

彼くんとの関係が近々で、変わるかもしれないと考えると、
かなり大きな「清算」になるのだろうと思う。


②仕事運

仕事に関しても、私が考えていることがドンピシャだった。
(しいたけさんは心を読んでいるのか、、?!)

この下半期は、環境が変わり、さまざまな経験が積めるチャンスが舞い込むらしい。

今、私は今年度中に今の会社を退職して、転職しようとしているところだった。
まるで、転職してと言わんばかりの勢いを感じる。


正直、まだしたいことなどはほとんど浮かんでいないけど、
ちょっとずつ転職活動も始めていこうと
改めて心に誓いました。


これだから、しいたけ占いはやめられない🍄
しいたけさん、いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?