オフィーリア ソロ バロガー、ステオーラ撃破

すっかりここを忘れていた。

あの後ふとチャレンジしたくなりバロガーとステオーラに挑んでみた。

ステオーラ、ソロだと以上に強くない???というかむしろ無理。
ステオーラを雑魚とか言えるのは4人使える甘えた環境のみ。
何せ後半から迷いの凶星をぶっ放してくる上、大天使の加護で25%完全ダメージ無効化に加えて毎ターン20000回復。超高火力で焼かないと無理。

ということでバロガーにチャレンジ。
こいつはこいつで火力の高い攻撃をされるとあっさりやられるので運ゲー。
とは言えまだ毒殺がいけるタイプなのと弱点を取れるということもありこちらから。
お前が倒したいわけじゃない、ステオーラに向けてジョブが欲しいんだ。

老婆の肩代わりで助かるというミラクル。
やはり導くは最高だった?

と、無事バロガーを倒したのでこれで火力(バロガーの覇気)をゲット。
JPなんてものは腐るほどあるので即取得からの運ゲーチャレンジ。

勝ちました。

ウィンヒルド?
最初のターンが回ってこないまでがある相手に何をしろと?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?