見出し画像

【プロンプト紹介】お嬢様っぽいフリルブラウス

こんにちは!あずさです。
今日は私のお気に入りのプロンプトを紹介しようと思います。


お嬢様っぽいフリルブラウス

ハイネックでフリルの付いたブラウスです。お嬢様感・ゴスロリ感がありつつも、韓国ファッションでもよく見ますね。

服装プロンプト

服装プロンプトは以下です。

(white longsleeve frilled turtleneck goth blouse),black maxi-skirt

㊙ワードとこだわりポイント

重要なワードは「goth」です。ゴスロリとかの「ゴス」です。

これがあることによって、滑らかなドレスっぽい、デザインに合った生地感になりやすい気がします。
あとトップが白、スカートが黒を色指定を守ってくれやすくなります。(ゴスはモノトーンコーデが多いから?)
入れないとスカートがデニムになる率が上がります。

gothをいれないとデニムスカート率が上がる

スカートはどんなデザインでもいいんですが、maxi-skirtにした方がハイウエスト感が出やすい、トップに合った生地感になりやすいのでマキシにしてます。

このハイウエストが可愛い
ウエストがキュッと絞られている感じもいいですね

以上、あっさりですがプロンプト紹介でした。これからちょくちょく私の好きな服装プロンプトを紹介していこうと思います。

ピタ止め・ショート動画自動生成ツール公開してます

皆さまのAI画像生成副業を応援するツールを公開してます。ぜひのぞいて行ってくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?