見出し画像

「思考が現実になる」引き寄せで胸の谷間も出来る?結果→本当に出来た(笑

どうも〜!

今日は女性で悩んでいる人も多いであろう「胸の大きさ問題」を引き寄せで解決できるのか?と言うお話についてなの( ・∇・)

胸の谷間が欲しい!
もっと大きな乳になりたい!!って思ってたら、本当に大きくなるの?って思うんだけど…

AZUSA、30歳越えてからも育ったから人によっては可能なの!٩( 'ω' )و

というわけで。
こちらの記事は、2019年にgooブログ「これはただの記録に過ぎない」で人気のあった記事を引っ張ってきたの♪

AZUSAはたぶん本当の貧乳ではないんだけど。
胸がバストサイズ通りに見えないのが悩みで。
Eカップなのに谷間がないとかね(チーン)

ただの胸筋じゃねぇかよ!みたいなw
まぁぱっと見はほぼつるぺたですの…←自分で言っていてちょっと悲しい

しかも、20代後半は殆どワイヤーなしのブラ生活したせいで。
お乳が解散しちゃったの( ˙-˙ )

久しぶりにワイヤー入りブラ買ったらCカップになってたし。
さらにはアンダーバストがサイズアップしてたの!←嬉しくないやつ
着物がとっても似合う丸太体系まっしぐらになってたの…

2019年の年明けにヤバイ!
これはマズイ!!!
流石に女子力欠如し過ぎ!!って思って。

まずは安直にバストアップのエクササイズ動画見て実践し。

https://youtu.be/X8dcAZ56ui4?si=RRqrq0iPunsxfEhn

バストサイズがDカップに戻ったの!( ˘ω˘ )←やれば出来る子

で、その時は沖縄リッツ・カールトンに宿泊しマセラティ乗り回すために。
アンダーウェアも気合い入れちゃお♪
って、めっちゃ奮発して1セット2万のワコール最高級ブランドの下着セットを買ったの。
とりあえず、気分良くなるなら最高級品を身につけてみよう!と思って。

だけれど。
20年近く抱えてきた胸のコンプレックスは、バストマッサージと最高級ブランドの下着だけでは特に解消しなかったの(゚ω゚)

谷間を作ることを諦めきれないっ…

まぁ、思っただけで何もしなかったんだけどw←オィ

そもそも整形で豊胸はする気一切ないから。
思考だけでどうにかならんか?ってw

ガチスピリチュアル勢だし、引き寄せを胸の谷間に使おうと思ったの。

「思考が現実になる」なら、この谷間のない胸だって谷間が出来るはず!!!と。

そしたら、いつのまにか解散していたお乳が再び集合し始めたのなぜか!
アンダーバストのサイズが下がって、奮発して買ったワコールのブラが合わなくなって。

この時点で、AZUSAのアンダーウェアに払った諭吉4人の意味とは??ってなったことは、このまま忘れて欲しい(゚∀゚)笑

そこからはね、ヨガインストラクターをしていたからヨガ用のスポーツブラも欲しいなぁ〜とか。
でも、胸が散るんだよなぁ、何よりぺたんこ胸強調してるのが嫌で。
なぜそういうタイプしかないのかしら?(´-`).。oO

胸が大きくなるエクササイズ飽きてやめてしまい。

とにかく「谷間欲しい…」って思ってるだけの生活へ突入。

そんな2019年8月下旬にネットサーフィンしてたら。
なぜか、やたらAZUSAに育乳ブラの広告ばっかり出始めてw

何これ?
谷間ほしいって言ったからなの?って、広告をクリックしてみると…

スポーツもオッケイ!
育乳で胸が大きくなる!
ナイトブラにも出来る!
どんなシュチュエーションでも着用可能!

って言う、「自分の胸がこんな風になったらいいなぁ〜」と使用目的バッチリのブラが出てきたの!

これこそ、意識を向けると目に入る引き寄せなの!と思い。
値段も手ごろだし、いっちょ試してみるか!!!って購入して着用し始めて1ヶ月弱…

この頃には本当に胸が大きくなって、谷間が出来てきたの!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

当時友人と食事に行くときにワンピースを着ていたら。
「これ言ったらセクハラかな?って思って言わなかったんだけど。
AZUSAちゃんかなり胸大きくなったよね?谷間がある…」
って、友人がびっくりするほど大きくなったの!www

さらに、新しい洋服欲しいなぁって試着した時に、
「お客様、とてもグラマラスですね」って店員さんに言われたり。

もうね、人生で無縁だと思ってたセリフを言われてこの時は本当にびっくり!w

ただ、お胸のバージョンアップにより。
マネキンが来ているとシュッとして見えるのに。
AZUSAが着ると胸のせいでなんかラインが思ってた感じと違う!って言う事態は起きたのw

しかも胸が大きくなっちゃったから、また下着は買い直さないといけないとか。
ワンピースとかも今までは胸がない故に気にならないフィット感だったのが…

これ、このまま着ちゃうとブラまで見えちゃうんだけど???って言う状態になったり。ワンピースとか胸元が開いてる服は全部買い直しする羽目になったの。

新しいのが欲しいとは思ってたけど。
これも結局引き寄せなの〜!

ちなみになんだけど。
当時育乳ブラとして私がデイリー、ナイトブラとオールマイティに使っていたものは現在廃盤でないの。

というのも。
AZUSAが使っていたのは、てんちむプロデュースの「モテフィット」ってやつだったの。自分が購入して1年後ぐらいに炎上して返金騒ぎ起きたやつで(笑

AZUSAは形が整ったし、実際にホールドという点でかなり効果感じていたから今でも感謝感謝なの〜🙏

頂いたサポートはAZUSAの記事更新やる気に直結します٩( 'ω' )و