見出し画像

「仕事の定義」チャネリングの記録11/23宇宙会議イベントレポート

どうも!

ハイヤーセルフのニルさんをチャネリングすると調子がいいAZUSAなの(*´꒳`*)

今日は11月23日(木・祝)に開催した自動口述チャネリング「人生に華を添える」宇宙会議@オンラインのイベント報告!

タイトル長いから宇宙会議ってことで。

AZUSAはこういうイベントをやる時にいつも思うことなんだけど。
「絶対参加者調整されているんだよな。」ってこと(笑

なぜか今回のイベントに参加する人は1時間前までに連絡くださいってイベントの案内に書いていたんだけど。

前日に「参加したいけどまだ仕事の都合でちょっと未定で…」って言ってきた参加者さんがいて。本当に1時間前ほぼピッタリに「今日参加します!」って言ってきたのw

ちなみに、休みをもぎ取ってイベントの開始時間までに色々しようと思ったのに。お昼寝で爆睡したら1時間前だったらしい(°▽°)笑


チャネリングの記録

今回は、少人数だったので。
かなりじっくりとチャネリングで聞きたいことを聞けたのではないかなと思うの。

AZUSAもあとで録音をしたものを聴いて簡単にまとめてみるとこんな感じ。

今新しく始めたことについて後押しが欲しい

という参加者さんの質問に。

ニ「いつまでに達成したいの?
自分の中の願望実現の速度をどう捉えてる?」

「最終的なゴールはあるんだけど。その手前で3ヶ月後ぐらいに小さな成果が欲しい」っていう参加者さん。

「それって人間的な枠に入って考えてない?
その小さな成果がありんこレベルかもしれないよ?あなた気づかないかも。
それでもいい?」って言ったり。

ニ「私がおすすめなのはAZUSAにサポートされて、休まなくてもいいうさぎ。
ただあなたのメインガイド(ハイヤーセルフ)は今の気持ちで3ヶ月ぐらいやってみるマイペースな亀。どっちがいい?あなたが選んで。」

と、基本的には「個人的意見だけど」と言ってこちらに判断を委ねて。

ニ「あなた、自分がやりたいことは施したいと言ったのに。仕事って聞いた時あなたは上からと下からどっちから考えた?
仕事ってさ、人につかえるってことでしょ。上からだったら人に仕えてはないよね。言葉のニュアンス大事。

何かを施すってことは上に立つってことだよ。
縁の下の力持ちになりますだったらいいけど。
人につかえるってさ、溢れてくる感じする?」

参「削っている感じがする。」

ニ「これについて意味合いを考える時間を取った方がいいよね。
もし仕事の意識を変えずにこのまま仕事を増やしたとしても、自分が削れるだけで。溢れて施しているにはならない。
今のあなたの立ち位置からしたら大きな思考の転換が必要だよね。」とこんな感じでアドバイスをくれたの。

参加者さんの感想

「自分では引き寄せとかスピリチュアルとか色々知って意識を変えれたと思ったのに。言われないと気づかないことに気づかせてくれた」と話してくれたの。

まぁそれに対してニルさんは「模範解答だね。」って言ってたけどw

それとか他の参加者さんは、ニルさんが別の参加者さんと話しているのを見て。

「なんか、「今それ人間の視点から答えたよね?」とか普通に言ってたんですけど。私たち人間だけど!?w w人間以外の視点必要ですか?って思いました。」とか。

こういうチャネリングっていうのを初めて体験する参加者さん対して、AZUSAも確かにって思ったのw

高次存在も緊張するらしい

AZUSAとしてはこういうイベント初めてじゃないし。
別の存在をチャネリングしてやっていた時は緊張なんて感じたことなかったんだけど。

「今日は真面目ぶってやってるんだよね。いつもはもっとふさげているんだけど。私、AZUSAの友達の前以外で出るの初めてだから緊張したわ〜!」とか高次存在のくせに人間っぽいこと言ってたのw

ちなみにニルさんをチャネリングしたあと、ずっとAZUSAにも緊張が残っているのが面白くてw

チャネリングすると、その存在の感情とか色々共有することになるからこの感覚は不思議だなぁと思うの。

というわけで。

ニルさんをチャネリングしている時にニルさんが「他にも参加したい人はいたけど、今日はこの流れを取った」って言っていたし。

AZUSAも1回こっきりぐらいに思ってイベントやったんだけど。
なんか来週もやるか…みたいな気持ちになったので、来週第2回を開催することにしたの٩( 'ω' )و

まぁ人が来たらやるぐらいのノリなんだけど(笑

今回はニルさん真面目ぶってたから。
いつもの調子のキレッキレな感じを体験して欲しいなぁとも思うし。

参加したかったけどできなかった人とか。
これを読んで気になった人はぜひ参加してなの🎵


頂いたサポートはAZUSAの記事更新やる気に直結します٩( 'ω' )و