癒されました٩(ˊᗜˋ*)وルン♪

画像1 久しぶりに大田市場に行ってきました^^ 0℃に近い気温ですが目に入ってくる景色は春爛漫🎶
画像2 今年新種のチューリップ🌷温室で丹精込めて生産者さんが育ててくれるから季節の美しい花をいつも愛でれるのですよね^^
画像3 大好きなミモザももう出荷されていましたょ*°♡ 朝4時位に着いたのだけど、楽しくてウキウキであっとゆう間に数時間経っていました(笑)
画像4 ワイルドフラワーのプロテアもありました«٩(*´ ꒳ `*)۶» これはお店で買うと1本3000円以上普通にするセレブなお花ですΣ(°∀° ) 寒かったけど、Xmasとお正月と春が混ざった花き市場は本当に楽しかったです!! ※お知らせです※ 近い内にXmas有料ブログをÜPします!! 最高金額ブログなので覚悟していてねw (ㅅ´³`)♥︎∗*゚

お嫌でなければサポートもお願い致します^^ あなたのお気持ちが、あずのわがままボディの製造に繋がります(◍ ´꒳` ◍)ナンテネ♡