見出し画像

はじめまして

アダルトモデルの八木あずさです^^

随分前からInstagramやライブ配信はしていないのですか?  やらないのですか??  やって欲しいです!!

とTwitterで色々な人に聞かれる事があり、ライブ配信はどうもにも向かない性格だしアダルトなお仕事はしていますが、撮影時以外ではどうにもエロを表現するのが性格上苦手なもので…

DVDを買ってもらいたいが為に釣りツイートをするのも大嫌い( ー̀εー́ )

ファンの方から教えてもらったこの『NOTE』なら文字なので出来るかなぁ〜と思いアカを作ってみました。

冷やかしなく「こんなあずが大好きだぁ〜」とゆう人達だけが集ってくれる場所になったら嬉しいです。

Twitter同様どうでもいい様な事を不定期ではありますが、気が向いた時に綴っていきますので覗きに来て下さい。

サポート大歓迎!!\(❁´∀`❁)ノモットシタダヨ~♡

※エロをお求めの方は回れ右でご退室をお願い致します(笑)※

では、またね〜


八木 あずさ





お嫌でなければサポートもお願い致します^^ あなたのお気持ちが、あずのわがままボディの製造に繋がります(◍ ´꒳` ◍)ナンテネ♡