見出し画像

元祖港区女子()正田ミテコさんのキラキラ魂

皆さん御免あそばせ
アテクシは元祖港区女子のミテミテコよ。

港区女子とは「東京の港区で派手にお金を使う女性のこと」を差すのよ。

今回は神戸学院大学の鈴木洋仁准教授から「完璧すぎる憧れの的」と言われたアテクシの若かりし時代のキラキラした港区女子ぶりを紹介するわ。

港区女子はSNS命!

港区女子はインスタやTikTok等の最新SNSを舞台にキラキラしたライフスタイルを発信するの。

アテクシも女性週刊誌やワイドショーで麗しいプリンセスなシーンを惜しげもなく発信したわ。

真の港区女子はどんな場面でもキラキラな自分を見せつけるのよ。アテクシもキャベツ畑や山登り・・・何時でも何処でもデルモ立ちでキメキメよ。

港区女子は向上心めっちゃ上々⤴️⤴️

港区女子は常に見栄っ張り向上心高めなのが特徴よ。

アテクシの実家は戦前は群馬県の高額納税者番付にも入らず貴族議員でもなかったわ。

でも冨美子オカン譲りのストラッグル精神で姑ナガコにセツコ・キクコ・ユリコの小姑トリオや常磐会の意地悪ババアの苛めに耐えながら、アキヒトを試しの乗りで虜にしてプリンセスの座を勝ち取ったわ

港区女子はハードなスケジュールをこなす

港区女子は仕事だけでなくハイスペ男子と交流を深めるパーティーやデートの予定もステイタスを維持するために必要なの。

アテクシも「キャリアウーマン」の雅子にマウント取りたいからコンサートや美術館鑑賞もゴコームにカウントし、毎回喜天烈衣装を新調してマスコミの前でミテミテお手振りして「痛みに耐えながら満身創痍のご公務に励むアテクシ」を見せつけたわ。

    アテクシの服をミテミテ
 慈愛の聖母ミテミテ
 二本の眉毛ミテミテ 繋がっているわ
 
    マサコよりもミテミテ
 アイコよりもミテミテ
 お手振りすればミテミテ
 振り向くかしら?

ねぇ~私ってキラキラ~?✨💖✨💖
(松本伊代16才 職業:アイドル)
ねぇ~ アテクシってキラキラ~?💀🖤💀🖤
(正田ミテコ89才 職業:元お手振り芸人)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?