見出し画像

AIの👄を借りてやる🎵

雅子皇后の馬アレルギー説は5年経過した今でも放置しているのに「上皇后さま皇室典範改正に介入」の記事には秒で否定させる🥗さま

ミテコさまのエゴサ力はYouTubeやヤフコメにとどまらず、note界隈にも及んでいる模様。流石皇太子妃時代に「同窓会参加者のフィルムを回収して写真映えしない()画像をカットさせた」「写真のクレームで一番多いのは皇太子妃と紀宮と言われた」だけの事は有りますな。(←サーヤ様は散々厳選してあの下女感って一体・・・)

流石に替え歌だと著作権に抵触するのでAIの👄を借りて🥗さまの「アテクシの60年間は何だったのォォ💧💢」ってお嘆きにお答えしてみました。(笑)

 ミテコ様がエゴサしたら泣いて喜ぶかもよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?