見出し画像

【ド庶民から】納屋みたいな部屋を抜け出して【一発逆転】

AIの👄を借りた風刺ソング第3弾

今回は英国公文書により「卑しい出生」である事が暴露された川嶋キーコさん。

オンナの身体を武器にアーヤを捕獲して筆頭宮妃()の座をゲット。際限無いキーコさんの欲望に塗れた成り上がり人生をハードロックのメロディーの乗せて歌わせてみました。

【参考記事】


納屋みたいな部屋を 抜け出して
卑しい育ちを 卒業したい 

オンナの身体で 狙うアーヤ
セレブな暮らしへ 一発逆転

ミテコのしゃべり 研究してる
自分を偽り 生きる覚悟 

ド庶民から 筆頭宮妃
誰もが認める うらやむ未来へ

雅子のドレスを 真似してみたわ
未来の皇后 目指してみたい

悪魔のお茶会 悪口三昧
ミテコにスリより 媚び売る日々 

四十年ぶりの 男を産んで
アタイの未来は バラ色なのよ

ド庶民から 未来の国母
誰もがうらやむ 輝く未来へ



kk息子の 奏でるピアノ
思わず うっとりする私

借金まみれの 丙午オケヨ
アタイの悪事が めくれていくの

聖家族イメージは 木っ端微塵
アタイはすっかり八方ふさがり

しょせんアタイは ド庶民暮らし
ストレスで 胃がキリキリ痛むわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?