見出し画像

アタイはキーコ。ヤバい丙午女のてっぺん取ったるで!

アタイは川嶋キーコ。
丙午の乙女座生まれ

「気性が激しく、夫を尻に敷き、夫の命を縮め(男を食い殺す)」という迷信どおり芸能界でも丙午生まれのヤバい女がワンサカ


厚木のヤンキーから清純アイドルに転身
その成り上り気質は丙午女ならでは
芸能界のパワハラクィーン
ジャニタレ飼育中のキーコとバトルって欲しい(笑)
パンツ不倫でも芸能界の位置は揺るがない
唾液系恋愛体質の丙午女優

3DKの職員住宅の超ド庶民育ちだけどピンクサークルに先入してアーヤの彼女の座をゲット。ミテコお義母様に気に入られたくてお手振りや蚊の鳴くようなシナシナしたベシャリも📼で徹底的に研究したわよ。

「納屋から来た」と非難する小姑も居たけど、旦那はコーイケーショー順位2位で義兄さまも独身だからアタイはヒットーミヤヒ()としてミテコお義母様の直ぐ後ろを歩いたのよ。

ド庶民からヒットーミヤヒに

そしてゴビョーキの雅子さんの代わりに40年ぶりの♂を作って皇統の危機を救って差し上げたの🖤


キーコさま人生てっぺんに立った瞬間

職員にもショーライのテンノー()を支える大事な役目がある事を自覚して欲しいから時には心を鬼にして厳しい指導もしてしまうの。(テヘペロ)

でもそんなヤバい丙午女界のボスのアタイの前にさらに超ヤバいライバルが現れたわ


丙午女界の最強ラスボス()オケヨ

金の為なら親族も食い物にするハイエナのような狂暴性と手料理や艶やか年賀状で金持ち親父達をイチコロにする捕獲能力。

キーコにあこがれ成り上がりを狙ったあの頃


オケヨ作艶やかな年賀状。
コーヒーも入れないキーコに無いジジ転がしテク


アタイがケー君のピアノのうっとりしてる隙にマコは完全にケー君にマインドコントロールされたわ。

ミテコ自慢の初孫さま海の王子に陥落

オケヨ親子のせいでマスコミに作られたアタイ達の聖家族()イメージは呆気なく崩壊させられたわ。

馬鹿ねキーコ

アタシもあんたもド庶民暮らしから身体で成り上がった同類。あんたの喪中婚約見てこれならアタシもキーコみたいになれるって勉強したわ。


まだまだミテコ💰️をチューチュー💋するわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?