スキャンナシイ すきゃんてぃ

引用元はこちら♪

「象さんのすきゃんてぃ」

実は不仲だったんだってね。マミコとゆうゆ

アニメ「ハイスクール奇面組」主題歌。男女のえすいーえっくすを露骨に匂わせる怪作

ドーテー臭いエロを書かせたらピカイチな秋元センセー。しかし一方で美空ひばりの「川の流れのように」みたいな神曲も書く揺り幅のデカさも特徴的



「菜緒ちゃんのすきゃんてぃ」

このお方が将来のテンノー様()の悠仁親王殿下の叔母上様ですぞ

ロイヤルファミリー川嶋組の一員になった菜緒ちゃん。

普通に「バースデー婚しました💞」だけで良いのに「紀元節」というワードで「ロイヤル特権行使」を露骨に匂わせるあざとさ(笑)

♥️お誕生日と結婚♥️

2月11日の紀元節に38歳に🎂

今までの誕生日と違うのは、

最愛のパートナーと共に、お互いの家族と過ごせたこと。穏やかで幸せなスタートでした🧸

菜緒ちゃんブログより
ナオナオもオケヨさまみたいにミテコ💰️チューチュー💋したーい🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?