見出し画像

あたしとフランスPart66🇫🇷✨(久しぶりの海)

6月30日

あたしは彼に連れられAgdeと言うところに来た🚗ずーっとstay homeだったし海に来たのは1月以来だった。夏の青い空と海はホント綺麗でそれだけであたしの気持ちをわくわくさせてくれた。

水温も少し冷たい感じだが、日差しが強いフランスでは十分海に入ることができる🙆🏻‍♀️

ここの砂浜はホントに砂!って位のさらさらで足に触れる感じも気持ちよかった❤️

更に車を走らせ次はsète!

こちらの砂浜はちょっとジャリって感じだった。しかし、海の綺麗さは完璧です👏🏻✨

そこでビックリしたのは女性がトップレスで日焼けを官能していた事です。日本だったらすぐ警察が来るのにと思いつつ🚓日本が厳しいのか他の国が緩いのか。。

そしてここは街も可愛く港へ行くと牡蠣や、ウニが見える😳海の水が綺麗だから水に浸かってるのか?と思うほど。大きな魚もいてなんだか水族館のようだった🐟

ここは牡蠣が有名だそうで訪れた際には是非美味しい牡蠣を食べてみてください😋

久々の外出はいつものお出掛けより更に楽しませて貰いました😊💕


サポート頂けたらとても嬉しいです。サポートはまだ見ぬフランスの味を楽しむ為に使わせていただきます😋❤️