見出し画像

4月のAngel Message🌸



天使のHealing&Art  アズールAzur
 Yumikoです

今日は今月の天使のメッセージをお伝えします✨


🌸聖母マリアのAngel Message🌠🌸


あなたはとても優しい民族にお産まれになり

よくがんばってきました


社会不安もお感じになり

大変だったことでしょう


これからは一人一人

心と身体を整えていてくださいね


それだけで大丈夫なのです



世界はよくできています


あなたが整えばきっとうまくいく




家のことも手放して


どこか行楽へお出かけなり


心と身体をやすめるのもいいですよ



あなたを中心に


世界が平和になりますようにと


神さまはあなたをお守りしています


いつでもそばにいますから安心してください




お金の不安もいつか解決します


あなたは一人ではありません









天使のHealing&Art✧アズールAzur

聖母マリアのワンネスLoveヒーリング


天使のカウンセリング&ヒーリングメニュー


チャネリング&ライティング 
アズールAzur Yumiko

アズールAzurリンク

読んでくださるあなたとのご縁が嬉しいです💓 平和の祈り✨応援ご支援をこちらで受付しています。いただいたご支援は、平和の祈りアート作成の際の額代、国内&海外アート展出展の経費などに大切に使わせていただきます。応援いただけましたら嬉しいです✨今後もどうぞよろしくお願い致します🍀