見出し画像

自分を癒やしてきた繊細なライトワーカーさんへ

こちらはある繊細な優しい方々たちのために

天使から受け取ったメッセージです。

全ての人に合うメッセージでないかもしれませんが

繊細なライトワーカーさんの参考になればと思い

こちらにシェアさせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天使のメッセージ

自分癒やしをもうすぐ完了する

繊細なライトワーカーの方々へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたたちは

大変お優しい方々です

それは民族性もありますが

お育ちになった環境から

忍耐という勇気ある行動を学びました


忍耐がいらなくなった時

少し戸惑ったかもしれません


しかし、様々なプログラムを学び

自分をヒーリングし、上げていくことを学びました


しかし自分は素晴らしい存在で
皆も素晴らしい存在で

自分を上げる必要がなくなった時

愕然としたかもしれません



これまでの努力はなんだったろうか

たくさん人の役に立ちたいと

役立つ人になるためヒーリングして
自分をあげて
がんばってきたのに

それがいらないとは

軽々どんな人も好きなことができる時代になるなんて

私たちの努力はどうなっちゃうの?



そう思うあなたは

とてもやさしい人であり努力家に他なりません

努力家がいけないのではありません


風の時代に乗れない人たちを
上げてあげるのが
あなたたちの仕事です

どんどん乗れる人はいいのです
乗れない人の気持ちがわかるあなただから

弱いときの自分を見るように
弱さに打ちひしがれる人の
そっとそばに寄り添い

風に乗れるようにサポートしてあげましょう

それが過去世でレムリアのトラウマを持った人たちの
ほんとうの役割ではないですか


あなたがあなたでいることが大事です

きっとがんぱらない方がいい
がんぱらない方が
あなたらしさが出るのではないですか


あなたがだらしないと思うことの中に
自分への優しさがあふれ

そんな自分を認めていくと
さらに人に優しくできるのではないですか

そしてだらしなさも
人によって基準が違うことをお気付きになった
あなたはもう

天に全てをお任せになって
進むと良い

恐怖でなく笑顔を選びなさい

あなたが笑顔になれることが
全てにつながる道なのではないですか


あなたがあなたを大切にしよう

そうしているとね
世界が優しく微笑んでいるように見えてくるよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

愛と感謝を込めて
チャネリング&ライティング アズールAzur Yumiko

アズールAzurリンク


読んでくださるあなたとのご縁が嬉しいです💓 平和の祈り✨応援ご支援をこちらで受付しています。いただいたご支援は、平和の祈りアート作成の際の額代、国内&海外アート展出展の経費などに大切に使わせていただきます。応援いただけましたら嬉しいです✨今後もどうぞよろしくお願い致します🍀