見出し画像

今をキャッチする✨

おはようございます✨

私はめちゃドキドキしている朝です。

私は天使のチャネリングをしているのですが

天使の声を聴く以外にも

ふと見た画像や看板や色々なところで

天使のメッセージは受け取れます✨

ものごとがシンクロしているのがメッセージだったり

看板やネットで見つけた画像にメッセージが表れたりします✨

今をキャッチして
天使のメッセージや風のあと押しを
受け入れて進むと楽しいですよ✨


先日の
仙台アート展の場所がエンジェルナンバーで


私はエンジェルナンバーが毎日あるので
ついつい当たり前に感じちゃうのですが
ちゃんと受け取ろうと写真を撮りました。


仙台時間ていうのがあってね
仙台は東京より時間がゆっくり流れているのを
今回も感じました。

待ちあわせした人がなかなか来ない時は
休憩ポイントだったり💓
あとから考えると
その時しか休憩&コーヒータイムできなかったことがわかったりして。

私の場合は、天使が
今カフェタイムにしましょう💓って教えてくれて
氣付かせてもらってます。



今をキャッチすること

今日のメッセージ✨

これを書いている時も時間が555で✨

私は最近めちゃドキドキするメッセージがおりてきているのですが
GOサインをキャッチして進める一日にしますね。


皆さま素敵な一日をお過ごしください✨

愛と感謝を込めて🌹

アズールAzur Yumiko




LuckyHappy展 南林間カフェにて

読んでくださるあなたとのご縁が嬉しいです💓 平和の祈り✨応援ご支援をこちらで受付しています。いただいたご支援は、平和の祈りアート作成の際の額代、国内&海外アート展出展の経費などに大切に使わせていただきます。応援いただけましたら嬉しいです✨今後もどうぞよろしくお願い致します🍀