見出し画像

今日から国際平和美術展

今日から国際平和美術展が始まります✨

✨愛と平和と
心の自由を伝えたい✨


今回は3度断ったけどまた話がやってきて
あぁ、やるしかないんだと
やっと出展を決めた
天使さんがやってみなさいと何度もあとおしをくれた
アート展
この際仲間と思いをひとつにして描いてみたい
と思い受け入れた。

2人のパステル切り紙アート®クリエイターズが
一緒に描きたいと言ってくれた。

アートで
思いを伝えるのは自分だけの夢じゃなかった

天使さんのお導きや
周りを信頼していこうと
飛び込んだ今年の国際平和美術展

伝えたいメッセージを込めました💓

会場は池袋の東京芸術劇場
ぜひご覧いただけましたら嬉しいです

ぜひご覧いただけたら嬉しいです✨

会場は池袋の東京芸術劇場です。


詳しいお知らせはこちらから☆

読んでくださるあなたとのご縁が嬉しいです💓 平和の祈り✨応援ご支援をこちらで受付しています。いただいたご支援は、平和の祈りアート作成の際の額代、国内&海外アート展出展の経費などに大切に使わせていただきます。応援いただけましたら嬉しいです✨今後もどうぞよろしくお願い致します🍀