見出し画像

Message 新時代の戦士たちへ☆あなたは越えていける①

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天使のメッセージ

新時代を生きる戦士たちへ

あなたは越えていける①

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたは

新時代を生きる戦士である

人により

もともと持っている価値観だけでは

生きにくい世界が広がっているかもしれない

今は自分らしく生きることがチャレンジの時代だ

ちゃんと時代を見て

今自分が何をすべきか

考える時間も必要なのだ

情報が有益な場合だけでなく

色々な利害を含んでいることが明確になってきた世の中で
何を捉え
何を信じて生きていくかは

自分が決めているんだね

しかしながら

自分の意見がわからない人は

周りで素敵に生きている人を真似していくといい

何も萎縮することはない

行動する先に

必ず未来は開かれる

考えすに進むことも時には必要だが

今は考えるんだ

あまり萎縮しちゃいけない

自分の信じる道を行くんだ



人が作った仕組みを越えるのは少し怖いね

でもね

垣根というのは先人が作ったもので

もう必要がないものも

存在する

たとえば天使は
もともと人間が存在するより前から存在していて

宗教という囲いはもともと持たないものだ




あなたが古いこだわりを外せば

もう人はあなたをこだわりから見ることはない




自分の世界の創造主はあなたなのだから

必要のないこだわりは

いますぐ外すんだ


人は人

自分は自分

でもね

あなたが変われば

他人の態度も変わるんだぜ



心の響きを大切にして

ただ歩もう


評価なんてさ

もともとないものだぜ

時代によって変わる評価を気にしていたらさ

古い時代の化石のような人になっちゃうぜ



風の時代を生きるにはさ

自分の喜びを知っていることさ


評価なんて気にしちゃ

過去の人になっちゃうぜ


まるごとの自分を
受け入れてさ

闇も光も統合してさ

あなたがリーダーだと
気づくことさ

そもそもあなたは
あなたの時代の創造主だぜ

あなたの時代のご主人は自分なのさ

あなたの旦那様や友人が

どんなに偉かろうと



あなたのご主人はあなただって


そう思わないと

時代に翻弄されて

自分のやることがわからなくなるのさ



いつまでたっても

夢が実現できないのは

あなたのご主人をあなたにしていないからさ



ほんとうは
ポジティブとネガティブなんてないのかもしれないね

あなたの側面が
光と影に見えることがあるけれど

宇宙から見たらあなたは
愛と光の塊
まんまるなんだ



まんまるの月は
地球から見たら
三日月に見えたり
半月に見えたり
満月の時と
まるで違うように見えるでしょう



人も色々な側面が
見えるだけでね

光に見える人にも
影の時代があったかもしれないよ


まんまるな
まるごとの自分が見えるようになれば
癒やされたということ

そんな自分を愛していくことだよ


まんまるな自分が見えない時は

自分癒しを続けることだよ

天使と共に
愛と感謝を込めて
チャネリング&ライティング アズールAzur Yumiko

アズールAzurリンク

読んでくださるあなたとのご縁が嬉しいです💓 平和の祈り✨応援ご支援をこちらで受付しています。いただいたご支援は、平和の祈りアート作成の際の額代、国内&海外アート展出展の経費などに大切に使わせていただきます。応援いただけましたら嬉しいです✨今後もどうぞよろしくお願い致します🍀