見出し画像

天使のチャネリング講座&メッセージ

こんにちは✨

今日はアズールでは

天使のチャネリング講座を開いていました。


チャネリング講座の様子と

ある方への天使のメッセージをラジオにしましたよ。

チャネリング、私にもできるかな?ドキドキ💗

できちゃった時はまたドキドキ💗

新しい自分のドアが開くって✨✨✨💓

ドキドキ楽しいですね💓✨


アズールAzur天使のチャネリング&ヒーリング講座


シンクロいっぱい✨
ドキドキ💗嬉しい一日でした♫

愛と感謝を込めて🌹


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* :.,.:*

天使のHealing&Art
アズールAzur Yumiko

HP : http://www.azur-healing.com/

公式LINE: https://lin.ee/71vRJqT

ArtHP : https://azur-healing.localinfo.jp/

Instagram :azur_azur_
     azuryumiko

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* :.,.:*

読んでくださるあなたとのご縁が嬉しいです💓 平和の祈り✨応援ご支援をこちらで受付しています。いただいたご支援は、平和の祈りアート作成の際の額代、国内&海外アート展出展の経費などに大切に使わせていただきます。応援いただけましたら嬉しいです✨今後もどうぞよろしくお願い致します🍀