見出し画像

嬉しい✨楽しい🎶が答え

おはようございます✨

迷った時は自分のこころに聴いて

嬉しい✨楽しい🎶が

自分に合った答えです♫


ワクワクが大切というのは

ワクワクすることがその人に合っていることだから💓


好きなこと、合っていることは自然と続けられるし

きっと続けているよ✨



私は明日からフランスで大きなアートフェアが開催され、私は出展させていただきます。
ワクワクしています✨

お声がけいただきワクワクがMAXだったので出展することにしました✨

出展詳細はまたアップします。



フランスは街に活気が戻って来ているようですよ✨

日本も、自分たちが選択したら

街に活気があふれるはず✨



恐怖より愛✨

愛は病気に勝る✨💓そう思いませんか✨💓

愛💓✨

愛をこころに✨素敵な一日をお過ごしください✨


読んでくださるあなたとのご縁が嬉しいです💓 平和の祈り✨応援ご支援をこちらで受付しています。いただいたご支援は、平和の祈りアート作成の際の額代、国内&海外アート展出展の経費などに大切に使わせていただきます。応援いただけましたら嬉しいです✨今後もどうぞよろしくお願い致します🍀