見出し画像

ー『Palais Coloré』クリスマス会ー『Palais Coloré』ブログ2023/12/5掲載

クリスマス&忘年会イベントへお越し下さった皆様、
師走のお忙しい中、ご参加下さりまして有難うございました。

今回いらっしゃれなかった方もおりますので、当日の様子をご報告させていただきますね。

会場は、もう皆様お馴染みの場所の特別ルームをお借りして開催しました。
パレコローレをスタートした時から、
この会場でカラーズの皆様とオフ会を開催することをイメージしていましたので、
今回、そのイメージが実現してとても嬉しく思っております。

とても嬉しいことに、
皆さんがブラック系のお洋服をお召しになられています!

皆様のお越しをひとり会場でお待ちしていて、
皆さんご一緒に会場へいらしてコートをお脱ぎになったら、皆さんブラック系の衣装!!
事前打ち合わせもなしですし、ドレスコードなんてありませんでした。
私自身もブラック系か茶系がギリギリまで迷っていたので驚きとともに感激しました。
こうした偶然の一致ほどワクワクすることはありませんよね。

この日の衣装は大好きなADOREです。
スカートは6月のイベントで着用したものを秋頃にお買い取りし、
シルクのブラウスはイベントでは淡いピンクでしたが、
プライベートでは色違いのブラックをオーダーしました。
ネックレスはエトロのコスチュームジュエリーを身につけています。



集合写真撮影にご協力くださった方、有難うございます。
撮影された写真にも、なんとなく個性が現れていますよね。

ここからはお料理の写真をご紹介します。
*サーモンマリネ 発酵白菜とローズマリー
白菜のお漬物みたいなものにローズマリーを合わせ洋風にアレンジしたアペタイザーでした。
添えられたゆずの香りと味が、全体のアクセントになっていました。


今回のフリードリンクはとてもリッチなフリードリンクでしたね。
気持ちよく宴を楽しむには十分すぎるくらいのお飲み物を用意して下さって、
マイボトルでお飲みになられていた方もいらして、
私としてはとっても嬉しかったです!!
何よりも喜んでいただけているご様子と笑顔が一番ですから💖

お土産もお渡しさせていただき、
イベント後にご提供クライアント様にもご報告差し上げましたところ、
大変喜んでおられました。
引き続き、皆様のライフスタイルに取り入れていただけますと幸いです。
これからもご贔屓にお願い致します。

宴も終わりにさしかかった頃、場所を変えてツーショット写真も撮影させていただきました。
プライベートルームですと、ゆっくり撮影出来るのも良かったかなと思っています。
室内の雰囲気も重厚感がありホテルのスィートルームの一室みたいですよね。
皆さんとのツーショット写真は、それぞれ双子、姉妹、兄妹のようですね。

あっという間の3時間は本当に楽しく、豊かな時間となりました。
2023年は配信以外に3回もお食事会を開催できました。
皆様にご参加いただきまして本当に有難うございました。

回を重ねるにつれ、皆様が仲良くなられているご様子や、
最初は緊張されていらした方も次第にリラックスされているのが伝わってきて、
私まで幸せな気持ちになります。
何より、個々の存在を尊重しながら楽しく会話をし、笑顔に包まれる、
そのことがとても素晴らしいことであり、大切にしたいと感じています。
サロンを通じて「繋ぐ」という行為がもたらす素晴らしい効果を実感させていただいております。
素敵なご縁に感謝申し上げます。本当に有難うございました。


@春香 さん、丁寧な忘年会レポートありがとうございます!楽しかった時間をお料理のコース順にお写真を拝見して思い出していました。来年2024年の忘年会シーズンは皆さんどんな風に年末を迎えているのでしょうね。春香さんはじめ皆さんがまた健康で笑顔でいられたら嬉しいな☺️お写真もありがとうございました。仲の良い兄妹ですね!仲の良い夫婦という妄想ももえりしながら寝ようと思います。笑笑🤣😂(康子さんに怒られそうです😅)来年のパレコレも楽しみにしています。忘年会でお会い出来なかったカラーズの皆様にも会えますように!

@春香 さん、ご参加の皆さま👨👩 先日はどうもありがとうございました😊 夢見心地で余韻に浸りながら、ふわふわした心持ちで帰路に着きました。 お土産のチョコレートもとっても美味しく頂きました。 春香さんの温かいお心遣いに本当に感激💖 実は前夜、「春香さんとお洋服のお色が被らないようにしなきゃ」なんて 選んだのですが、見事にスカートのラインまで一緒! しかも髪型も「ハーフアップにしようかな」なんて迷っていたんです、笑 内心、恐縮していたのですが、春香さんのブログを読み、なんて優し〜い!と感激しました😍 そして、血液型や兄弟構成まで一緒だなんて、新たな発見もあり、楽しかったです! (皆様、AB型は変わり者、ではありませんよ〜なんて😂) 今年はご主人様の文学のオンラインサロンにも参加させて頂いたりして 春香さんご夫婦のクリエイティブな世界をそれぞれ体験させて頂き 夢が叶った幸せな一年になりました。春香さん、平野さん、ありがとうございます💖 そして、パレコレコンセプトの「人生に彩り」が添えられたことを すご〜く実感しています!素敵な皆さんのお陰です😊💕
Mさん ご参加下さりまして有難うございました。 美穂さんとは2回目になりますが、もう長く知り合いのような気分です。 お洋服、お気遣い下さって有難うございます。この冬はブラックな気分ですよね🎀 スカートのラインも同じで双子コーデみたいでしたよね👍 ハーフアップも検討されていらしたのですね。次回は、是非、ハーフアップでお越しくださいね。 AB型、4人兄弟という共通点も見つかり、もう親近感しかありません!! またいろいろなお話をお聞かせください!!
*ふふ、マイボトル🤣🍾 お料理もお酒もおいしかったです。 私たちが楽しめるよう、準備をしてくださって、本当にありがとうございます☺️💓 いただいたチョコレートは皆でシェアして いただいて、大好評です!

*今年は私の中の「D」デビューの年でした。 パレコレのカラーズの一員として、このネームで呼んでいただくようになりました。 今年一番の喜び💓は、また是非会いたい人達、行きたい場所がある!ということです。メンバーそれぞれの皆さんがそれぞれの人生で多彩な経験をしていらして、その方たちの放つ色を眺めながらお喋りする時間がこんな穏やかで楽しいとは✨🙌✨ その各色🌈を華やかに照らしてくださっているのがお美しい女神様💖のような春香さん、 沢山の色を調和して綺麗な色を作り出してくださっているのが🥰トモコさんですね! 今回も美味しいお食事、贅沢なお飲み物、センス溢れるお土産も頂戴し心もとても満たされる時間となりました🍀 来年はまた新しい色を放つ方も加わって、さらに綺麗な新色が生まれるのでしょうね。 本当に楽しみです❣️ 自分の色が濁っていかないように、日常を健やかに丁寧に過ごしていきたいと思います。 皆様もまたお会いする日まで、お元気でお過ごしくださいませ

*Dさん こんばんは。 先日は、お忙し中お越し下さり有難うございます。 ご丁寧に、私や、皆様へお土産も頂戴しまして有難うございました。 子供たちと美味しくいただきました💖 ご入会して下さってから『Palais Coloré』をいつも楽しみにして下さって、 本当に嬉しく思います。 また会いたい人がいること、行きたい場所があることは人生の楽しみも増しますよね。 人生の貴重な時間において、時間を共有したいと思う人がいる幸せは、それだけで日々が潤いますよね。そして、自分への励みにもなると思います。 私もふとした時に、Dさんや皆さんだったらどう思われるのかなとか、皆さんのインスタで近況報告を拝見し、ふふっ(笑)て、思ったりしています。 このようなご縁に心から感しております。 D さんと皆様とのお話に、私も心和んでいます。 お食事中にご質問頂きました、インスタサブスクの件ですが、 お支払いでエラーされてしまったとのこと確認しましたら、iphoneはApp Store,AndroidはPlayストアに紐付ける必要があるみたいでした。私も詳しくなくて申し訳ありません。 またお会いできますこと、楽しみにしています。 12月は、主婦、母としてのご活動もおありになることと思います。 どうかご自愛ください😊
@春香 さま 早速のお返事ありがとうございます。またまた感激で胸が熱くなっております。 文章力がないのにポエムぽく書きすぎて意味がわからなくなって反省しておりましたが、私がDとして会いたい人はパレコレの皆様のことだったのです。  文章が謎解きすぎますよね笑 パレコレはこれからの益々私の励みとなりそうです。これからも宜しくお願い致します。 サブスクのこと調べてくださってありがとうございます。納得できました。私は確かにAPPストアにはアカウント持っておりません。 推し活をもっと深めるためには、携帯にももっと詳しくならなくては、です! 来年は私からも発信してみたいです。 春香様、本当に今年は楽しい時間を沢山作ってくださいまして、ありがとうございました。 素敵な思い出がたくさんできました! 心から感謝しております。

@春香 さん 先程、お送りいただいたお土産受け取りました☺️お心遣いありがとうございます😭 何より春香さんからの直筆メッセージが 嬉しくて🥰大事にします☺️お忙しいところ、本当にありがとうございました。 みなさんの楽しそうなご様子を拝見して ますますまたお会いしたくなりました。 また近いうちにお目にかかれるのを 楽しみにしています😌

*本当にあっという間の楽しい時間でした。春香さんを通してご縁を頂いたカラーズの皆さんも素敵で楽しい方々ばかりで和やかな雰囲気の忘年会でした😊✨ 2024年も、そんなリアルイベントに参加できたら嬉しいです☺️ 今回参加出来なかったメンバーの方にも次回はお会いできますように✨

*春香さん、みなさま、 本当に楽しい時間をありがとうございました😊 今年は素敵なご縁がたくさん繋がって、夢みたいな年でした! しめくくりに相応しいスペシャルな会でした❣️ありがとうございます! お写真貼り付けますね!

*あっという間の楽しいひとときでした😊まだ数回しかお会いしていないのに、皆さんと仲良くなれてとても嬉しいです❤春香さんも、とても気さくにお話して下さるので、まだ参加されていない方も是非次の機会はご一緒しましょうね🥂 また皆様にお会い出来るのを楽しみにしています! メリークリスマス🎄🎅✨

『Palais Coloré』メンバーコメントより抜粋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?