見出し画像

「DIGNITY」(尊厳)とは

【主題歌コラボPV】映画『沈黙の艦隊』|9月29日(金)全国劇場公開!

ほんの2か月前まではこんな未来が来るとは思わなかった。

まさかのAdoちゃんとB’zさんのコラボ!

『沈黙の艦隊』のために書き下ろされた、現状最強コラボの主題歌「DIGNITY」を映画本編映像にのせたPVが公開!

本当にライブで聴けてよかった!B’z節全開の壮大な曲をAdoちゃんが稲葉さんリスペクトで歌い上げるのが最高すぎる。

しかも「日本映画で初めて海上自衛隊・潜水艦部隊の協力を得て撮影した実物の潜水艦と、日本屈指のVFX技術を融合させ、臨場感溢れる映像体験を実現」ですって!

引用元
https://ado-dokidokihimitsukichi-daigakuimo.com/articles/news/ar46KKshPPbrX9FuY4hwJ8nL

映画公式サイト

B’z楽曲提供による映画『沈黙の艦隊』主題歌「DIGNITY」9月18日に配信決定!https://www.universal-music.co.jp/ado/news/2023-09-10/

話は変わるけど、国立競技場2days開催決定って!

あれでしょ。国立競技場って嵐さんとかL'Arc~en~Cielさんがライブしたところでしょ。すごいよね。

いろいろ楽しみが増えてうれしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?