見出し画像

日本全土悪霊収集計画

ダークギャザリング10話。

今回ヤバすぎる卒業生が誕生するまでは約100体の霊が夜宵ちゃんの部屋にいた。ってことはですよ。お母さんの霊が空亡に連れ去られたのが1年半前。詠子ちゃんが夜宵ちゃんと住み始めたのが去年から。いつから始めたのかわかんないけど、仮に15か月とすると。ざっくり計算で月6〜7ぐらいのペースで増やしたってこと?すごくない?

タイトルの計画は作者様のコメントだと編集さんの思いつきみたいだけど、それで今回の話ってすごくない?

夕暮れに螢多朗と自転車ふたり乗りのシーン。無二の相棒なんて、前回ラストでヤバい神様に放った螢多朗の言葉がよっぽどうれしかったんだね。

絆の確認にじんと来てたけど、卒業生も持ってきてあるってやっぱり最初から行くつもりで誘ったんだ……

ラストでついにH城址へ!次回はH城址だーやったー。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?