見出し画像

この手の温もりを思い出して

ダークギャザリング12話。先行上映会後のトークショーでも話題になっていたけど、夜宵ちゃんよくあそこまで躊躇なくのどに指を突っ込めるね。

やっぱり一刻どころか一秒を争う相棒の危機だから。螢多朗もそれに応えてギリギリセーフで卒業生の封印終わらせて、本当に紙一重で生き残ったって感じだけど。考えてみると他にも卒業生がいるってことは、夜宵ちゃん人知れず死線をぐぐってきたってことだよね。だからこその、相棒なのね。

夜宵ちゃんが螢多朗の手をつないで「たとえ闇の中にいてもこの感触を忘れないで」って朝日が差し込む中で言うシーン良かったな~。

そういえば螢多朗がH城址の霊のぬいぐるみ埋めているとき、夜宵ちゃんがチアガールのポンポンで応援しててなんで持ってるの?って思ったけど。あれってもしかして大幣(おおぬさ)なの?

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,745件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?