見出し画像

好きなキャラの死

最近、好きなアニメ「進撃の巨人」の、
大好きなキャラ ”ハンジさん” が作中で亡くなった。
原作は読んでいるので、この結果は知っていたのに、
声と映像がついて、想像以上に悲しくて心が辛い・・・

ドラマや映画、アニメとかで好きなキャラが
亡くなってしまう事なんて、今までだって沢山あったのに
今回のハンジさんの死だけは、ずっとひきずってる。

ハンジさんは、優しくて、強くて、生き方が美しい
本当にかっこいい大人の女性だ。

進撃の作者・諫山先生の故郷にあるミュージアムに
ハンジさん好きなファンの有志から花が贈られたとTwitterで見た。
気持ちはすごくわかるな。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?