見出し画像

新作のご紹介と出店情報

おはようございます。
今日は朝から雨ですね。もう少しで梅雨の時期なので、夏に向けて季節はどんどん進んでいます。
来月6/9日(日)に石フリマに出店します。
それに向けて新作をいくつか作りました。

☆14kgfのワイヤーとパーツを使った華やかで煌びやかなピアスのシリーズ

バロックパール×淡水パールのピアス
バロックパール×グリーンが―ネット


アメジストと淡水パールのロングピアス

ドレッシーにも、シンプルコーデのポイントにも使っていただける、上品で華やかなシリーズです。
小さなビーズだと1.5㎜~2㎜。小さな天然石の愛おしさをギュッと閉じ込めたアクセサリーに仕立てました。

こちらの新作は来月の大阪石フリマで見ていただけます。

◆2024 大阪石フリマ
【開催日時】6月9日(日)12時-17時
【開催場所】堺市産業振興センター(旧:南大阪じばしん)
【アクセス】
OsakaMetoro御堂筋線『なかもず駅』8番出口・
南海高野『中百舌鳥駅』北出口より徒歩約4分
※駅前北側ロータリーからコンビニや銀行方向へ進み右折。交差点(中百舌鳥駅前公園)のそばにあります。
【入場料】500円
【ブース番号】雑貨ブース32

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?