いよいよ明日!!!!!

こんばんわ☆
とうとう明日…待ちに待った関ジャ二∞のLIVE!!
やっっっっばい!楽しみ!!!!!
最近というか、当選してから、
頭の中LIVEのことばかり😂笑笑
そして、11月ももう半ばって
めっちゃ早くないですか?!
あっという間に年末がきて、年越して…って
過ぎてくんだろうなー。。
20歳超えてからほんとに時が経つのが早すぎる😢

うわーやばいーーほんとにやばいしか出てこない笑笑
やばすぎてため息でる😂
とにかく明日まじで楽しんできます😂♥︎

なんていっても、
3年?4年ぶり?のLIVE➕彼氏と念願のLIVE
ですから!!!!!

早く寝て(きっと寝れない。)
早く起きて準備してLIVEに行こうと思います😍😍

LIVEの感想は、また書きます✌🏻️✌🏻️

#関ジャ二∞
#47tour
#LIVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?