お祈り

明日は家族旅行です。
私を見捨てずにいてくれた家族との旅行です。
でも今私は何にも楽しくなくて、ずっと苦しいずっと辛いを繰り返していて、その様を家族に晒し続けるのが恥ずかしくてたまらないからいっそ私を病院に突っ込んでくださいって先生に頼みたいけど、でも家族がいなかったら私は一生孤独、何も誰も知らないままに死んでいくだけの存在って、それが怖くて、頼めずにいる。
そういう状況での家族旅行です。
家族は私のことを気にしてくれている。だから尚更、元気に楽しまなきゃいけない。
楽しむってどうやったらいいんだろ。
今すぐにでも自分の体をナイフで刺しまくって死にたいのに、この体で何をどう楽しめばいいんだろ。
でも旅行はすごく楽しみです。家族が一緒だから。
だからこそ、私は異物にならないように頑張らないと。
薬をたくさん飲まないとかな。でも飲みすぎて吐いたらおしまいだしなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?