見出し画像

始めてみました(・_・)

どうも、かっかです。
こちらの記事では、Twitterでツイートされている遊戯王関連の話しや、デッキ構築系・動画等の話しをゆったりまったりしていきますよ。

この記事を読むに当たって、皆さまにご注意していただきたいことがあります。

自分の動画でも載せていることなんですが、

「考え方は人それぞれ」というのを忘れずにお願いします。
色んな人がいるわけですから、考え方も人それぞれ。
あくまで「1つの考え方」ですので、そこだけは注意してくださいね。
注意事項もこれぐらいにしまして、
今後とも「かっかのまったりゆーぎおうだんぎ」をお願いします。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?