見出し画像

もしも、高校の時女の子と付き合えたなら

人生にタラレバなんてない。

だからって、タラレバは鱈のレバー和えでもない。

高校の時の恋愛話のことを話そう。

高校生はいろいろな刺激が多く異性の性にもかなり興味があった。あの女とヤれたらいいだろうなと思ってたり、美人、体型、部活、趣味などいろいろな形で異性を見ていたと思う。そのなかで長いトンネルから抜け出し春が来ようとしていたが、また長い地下トンネルに入ってしまった。(未だに抜けていない。)

そのなかで、後輩から恋愛話が来た。

それはヤンキーみたいな女の子A子である。

Aさんとはどう知り合ったかはもう覚えていないが、気づいたら交流関係を持っていた。

そして、その秋に仲間の後輩友達B子さんにナズミさんA子さんと付き合えばと言われた。しかし、自信かなくYES言えなかった。

初めての彼女になれたのに凄く残念である。

1、どうしてYESと言えなかったか?

・自信がなかったから。

・ちやほやされたから。恥ずかしかったから。

・ぶっとばされるから

→そのようなことが挙げられる。

2、もしも付き合えたならどうなってたか

・ヒューマンスキルがあがってた。

・恋愛に自信が持てた

・人生を色々と変えられた

・童貞を高校のうちに卒業できた

・彼女のためにバイトをした

・ぶっとばされる前に鍛えてた

など、暗い人生から抜け出したと思う。

未だに俺は彼女もできずにアラサーにてニート。童貞卒業なんて夢でしかない。

童貞卒業に最低三万円

エロサイトを見ながら今日もいつかの彼女をと思いつつ今日も夢を見る。


これからもテキトーにつぶやくぜ