みんな一緒に生配信!!を観て

まず、765PROの14人が集まれたことがとても嬉しかった。


ライブに参加できれば何よりもうれしいが、特番を組みラジオの復活があり行き場のない気持ちをぶつけることができたと思う。

印象に残っているシーンなどの話はもちろんおもしろかったが、一番驚いたのが最後にTHE IDOLM@STERを歌ったことだった。


動画サイトで一番過去に披露されたとされるTHE IDOLM@STERを聴いたことがあるが、あれを彷彿とさせた。

その動画では会議室の一段高い場所で中村繪里子さんと今井麻美さんが歌っていたように覚えている。

そこから15年ほど経ち同じようなものを観るとは思っていなかったので急に涙があふれた。

ライブに行きたかったという気持ちを始めにいろいろな感情がぐちゃぐちゃになってしまった。


そのあとのあいさつではライブのテンションでは話されることのないような内容でこれもまた配信の醍醐味だ…と泣きながら聞いていた。


これからおまけパートを観ようと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?