見出し画像

ドッグプールを開催します

わんこと一緒に泳げるドッグプール
去年までは福岡県八女市で開催されていました。

去年のドッグプール

しかし管理者の変更の関係で、八女市のプールイベントは去年で終了。

どこか別のプールで営業期間終了後に貸してもらえないか探していたところ、
ありました!うちのすぐ近くに☺️

地元の市民プールの所有者(市)と指定管理者に確認し、営業期間終了の8月31日の翌日、9月1日に指定管理者のスタッフさんにご協力いただき貸切営業をしていただける事になりました。

ということで、9月1日にメンバーシップ制でイベントをやります。

今回は初めての開催場所なので、トラブル防止のため条件付き。

1️⃣ 実際に会ったことがあるジャックラッセルテリア
※ドッグイベントでお店に来られたことがあるジャックちゃんでも🆗
2️⃣ 1️⃣のお友達ジャックちゃんをご紹介ください
3️⃣ そのジャックちゃんと一緒に生活しているわんこ(犬種は問いません)

SNSでフォロー関係だけの方はご遠慮ください。

詳しくはインスタグラムのアカウント
@akihiko_ando
の固定表示の記事をご覧下さい。

夏の終わりにたくさんのジャックちゃんとお会いできる事を楽しみにしてます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?