見出し画像

交換したヘッドライトの点灯式💡

まだまだ朝晩はよく冷え込んで寒いですが、春っぽくなってきたのは、太陽の光が強く感じてきた事ですかね☀
朝のお散歩の時間もすっかり明るくなっています🐾

先日自力で交換してみたライトエースのヘッドライトの電球ですが、暗い時間に試しに点灯してみました💡

交換したヘッドライトの点灯

まだ走行していないので、おそらくですがかなり明るくなって見えやすくなっているはず👀
実走行が楽しみです🎵


春のイベント出店まであと1週間を切りました!
3月と4月に出店するイベントの主催者さんのPRが増えてきました。
同じ時期に集中して出店するので、いろんなイベントがごっちゃになって自分自身やや混乱気味です😅
ちゃんと申込みは出来ていると思うので、宣伝は主催者さんにお任せして、とりあえず製作の追い込みを頑張ろうと思います。

出店ツアーに同行する看板犬たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?