見出し画像

忘れるなんてできなくて〜note4周年〜

今日、noteをどうしても書きたかったのだけど
もうこんな時間で、今日が終わろうとしてます。

3/15 noteを始めた日。

あの日、あの時、
書くことで救われる部分がありました。

あの日、あの時、
誰にも伝わらないと思ったし
伝わってほしくもない
けど、なんだか吐き出したい、外に出したい
伝わらなくてもいいから
目に入ってほしい、なんだかそんな感じだった
ように思っています。

私の場合は、noteという場所で
不特定の方の目に入る場所、でした。

もし、ほかの場所の選択肢があれば
そこを選んだかもしれません。

逃避、ではなくて
一時的に避難できるような
そんな場所、時間、相手があると
良いんだろうな、とこの4年ほど考えてました。

文通

って、どうかな。

そこから、始めました。

自家焙煎珈琲豆の店

お手紙のように、珈琲豆をお届けしたい。

お手紙コーヒーも、つくります。

豆売りなんだけど、文通だけだっていい。
よかったら、気軽にのぞいてみてください。。

いつでも、お手紙おまちしております。

Instagram
https://www.instagram.com/fumi.coffee.mameya?igsh=MWo5bzBqaDdhZW0wZA==

note
https://note.com/fumicoffeemameya/


読んでいただきありがとうございます!支えられてます!