見出し画像

メンタル成長日記14〜発見できる自分

2020年。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


私の今年の目標は、
『発見できる自分』です。

さっき決めました。

普段はアイデアが泉のように、
ただ、それを受け取る
水瓶が用意されていないので
いつもいつもわずかなことしか
手元に残っていませんでした。

残るのであればまだしも、
アイデアの泉から湧き出た水が
一滴も残っていな時もしばしば。

だからこそ、
今年は意識して発見する
ということをしていきます。


そう決めたら、
すぐに発見できちゃいました!

何を発見したかというと、
新年の挨拶をまずは自分自身に
しよう、ということ。

自分を大切にしてこそ、
私の人生がますます輝くはずです。


そういう訳で。

発見できる自分をテーマに
この1年を過ごしていきます。

最後までお読みいただきましてどうもありがとうございます。いただいたサポートは、発達障害の育児である「おうち療育」を広めるために活用させていただきます。